プレゼント・・・

 桜が咲き始め、季節の移り変わり、新年度の始まり…環境の変化など様々な変化が起こるこの頃ですね。強風にも雨にも負けず静かに咲く花々を見習っていたいなぁと思います。

 写真に載せました作品は、お別れのプレゼントに…とご注文を頂いたものです。はあと舎のそれぞれの作家が一つ一つ丁寧に作りました。

皆さんに喜んで頂けたら嬉しいです。ありがとうございました。

 何年かぶりに、今年は様々な活動をしていけたらなと思います。勿論、これまで通りに習慣になっている予防対策を続けながらですね!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (水曜日, 12 4月 2023 14:46)

    某食器屋さんが無くなって、プレゼントやちょっとした物買うの困ってましたよ! 
    いいね!手作り雑貨を注文してプレゼントするなんてgooですo(^-^)

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 21 4月 2023 11:25)

    endlessさん
    コメントありがとうございます(^^♪
    そうですねぇ~ちょっとしたプレゼントに…こんなのが欲しいなぁという時ご注文頂ければ、嬉しいです♪皆それぞれコツコツ作ってますよー!