アート作品展…明日から!

 こんにちは♪初雪だ~!と皆で騒いでいましたら、次に日にはもさもさと降り始め、わぁ♪が「え‘‘ーー」に一日で変わっておりました(;´Д`)

 

さて、明日から久慈地域障がい者アート作品展がアンバーホールで行われ、はあと舎の作品も展示させて頂きます。今回の作品は、利用者の方々が日常の活動において制作した作品を中心に展示させていただきます。

これから展示に向かうため、写真はまだありませんm(__)m

お時間ある方は是非、一階の正面入り口、エントランスホールへお越しくださいませ~♪作品達がお待ちしております。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キラキラ (月曜日, 12 12月 2022 21:33)

    行って来たよ!
    投票?みたいなのもしたよ
    ドリームキャッチャーあれだったら私も作れるかな?キレイで不器用な私でも作れたらいいな~と思いました(o^-^)

  • #2

    赤いスィトピー (月曜日, 12 12月 2022 21:39)

    こんばんは。
    キラキラさん久しぶり~(´▽`)ノ
    行こうとしててうっかり忘れて見損ねました。見損なったぞ私…(゜ロ゜;ノ)ノ

  • #3

    はあと舎 (木曜日, 15 12月 2022 11:44)

    キラキラさん
    お久しぶりです~♪
    ありがとうございますヽ(^o^)丿ドリームキャッチャー‼作れますよ♪
    紙と糸のご用意を~!やってみてね。またコメント、待ってます。

  • #4

    はあと舎 (木曜日, 15 12月 2022 11:46)

    赤いスイートピーさん
    コメントいつもありがとうございます。
    見損なってませんから。師走だもの。でもコメントが面白い!
    次のブログに写真のせますね♪