お久しぶりです。

こんにちは。

リフレッシュについて(元気を回復させること。気分一新)

みなさんは、何かしていますか?はあと舎の敷地をうらうらしておりましたら…

ここはタンポポが一面に咲いてて、6年前にメリッサさんがダンデライオンと英語を教えてくれたな~とか、畑にしたくて刈ってしまったら、今度は一面シロツメクサが咲いてって、なんか感動してしまって、しばらく眺めておりました。

*********恥ずかしくなるくらい(実は嬉しくて自慢している)手作り感満載のはあと舎の周り!

去年の11月イチゴの苗を植え替えて危なっかしい4段ひな壇を作りイチゴを育ってています。

赤いのを見つけた人は食べていい事になってます。同じ人が見つける可能性高いですが、今はある程度収穫できるので昼食のデザートになっております。

 

***************    柵に頬杖をついて、目の前の桑の木を眺めていましたら…

どっから来た?と思われるつがいの鳥。巣箱に入ってくれ~!と念じましたら素通りしていきました。まだまだ信用無いんかい~!と(≧▽≦)

 

リフレッシュって…

特別に何かしなくてもできるものと感じた今日この頃です。

 

さあ~!元気出して行こう!!!