ルアーでキーホルダー

こんにちは!またまた…お久しブログですm(__)m

皆さん変わりなくお元気ですか。

季節の変わり目で体調も崩しやすくなっていますよね。あら?これはちょっと?と思ったら早めに休息していきたいです。

 

さて、ルアー作りを頑張っているタローさん!

鍵にカラフルな魚がついてたら面白いだろーなぁと思いルアーキーホルダーをオーダーしました!

とっても可愛く仕上がり、ラッピングもタローさんが考えてくれました。ここも重要ですね~~!早速鍵につけています♪

おひとつ いかがですか♪

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    赤いスイートピー (土曜日, 11 9月 2021 22:44)

    魚のキーホルダー✨面白い�お久しぶりです!なんとなく不安で落ち着かない毎日を過ごしてますが、アカルイ話題沸騰ありがとう。

  • #2

    赤いスイートピー (土曜日, 11 9月 2021 22:47)

    ボッーと返信したら…話題沸騰?なんて打ってました�

  • #3

    キラキラ (日曜日, 12 9月 2021 16:11)

    目の前のことを黙々としていることを尊敬します!私も頑張るぞ~�

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 14 9月 2021 13:52)

    赤いスイートピーさん
    魚キーホルダー、さりげなくでもカラフルでとってもいいですよ♪
    まさに話題沸騰中です!!ありがとうございます(^-^)☆

  • #5

    はあと舎 (水曜日, 15 9月 2021 11:53)

    キラキラさん
    有難いお言葉…嬉しいです!タローさんに伝えますね(^o^)丿
    ありがとう~!頑張ろ~~!!