あなたに・・・その手29

こんにちは。

その手29番目の登場は、はあと舎名KEIちゃんさんです。

まだ、2ヶ月ほどしか経っておりません。とてもスレンダーなハーフぽい感じの人です。

KEIちゃんは、作ってみたいものがたくさんあって、”帽子が作りたい、バックが作りたい、お洋服が~”と意欲的です。

一作目は、小さなポーチ、コースター、リュックトートバック

、着なくなったジーンズのリメイクなどなど。頑張りましたね。今は少しゆっくりと基礎縫いのおさらいをしています。玉止め・玉結びに並縫い・ボタン付けと補修などの仕方。

「基礎をしっかり習って、お友達にもいろいろと作ってあげたい。」と張り切っています。

どうか、KEIちゃんもよろしくお願い致します。

 

今月のカレンダーから

雨があがったら虹が出る ガンバレ もう少し。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (水曜日, 30 6月 2021 22:26)

    こちらにもコメントさせてね。ウエルカムKEIちゃん。スレンダーで?ハーフぽい?会ってみたいです~。頑張ってね!

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 12 7月 2021 11:43)

    赤いスイートピーさん
    沢山コメント感謝です!
    スレンダーハーフさん‼そうなんですよ(^^♪
    渚のシンドバットさんはお変わりなく元気ですか~?