寿 -HISA

  久しぶりです…|ω・)ブログに何を載せようか・・・と思っているうちに、もう五月も半ば、、、(/_;)

皆さんお元気ですか?

今日は、HISAさんの作品紹介です。

1~3枚目の写真はオールレザーのバックです。これぞハンドメイド!という感じですね!いつも仕事の早いHISAさんですが、「このバックは試行錯誤しながら一か月掛けて作りました。中の仕切りのバランスを取るのが大変だった」そうです。

ケータイケースは前にお財布の注文を頂いた方からの注文でしたので、お財布と同じ革を内側に使って統一しているのが素敵です♪

最後の写真は、とんぼ玉のついたレザーのブレスレットです。こちらも「こーゆーの作ってくれないかなぁ」という声に答えた作品(^_-)-☆

『こーゆーの欲しいんだけど、、、なかなか見つからないんだよねぇ』というのがあれば、皆さんもHISAさんに声を掛けてみて下さいね(^^♪ 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (日曜日, 19 5月 2019 08:45)

    面白ろ~~~(゜ロ゜)なんか中に何が入っているの?と想像したくなるバックだね~え(^-^)

  • #2

    赤いスイートピー (月曜日, 20 5月 2019 06:55)

    おはようございます。ご無沙汰です。市販のスマホケースは合皮ばかり…本物の皮のケースカッコいいです!

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 20 5月 2019 14:46)

    endlessさん
    ステキなコメントをありがとうございます(*^▽^*)
    ジブリに出てきそう!や、旅行のお供に…など感想は様々でしたが、中には何が!?って思えてきますね~♪

  • #4

    はあと舎 (月曜日, 20 5月 2019 15:32)

    赤いスイートピーさん
    そうなんです!!本革の触り心地の良さと持ちの良さ、、、一生モノですね(´-`*)b
    お二人とも、お元気ですか~|ω・)最近親子の掛け合いコメントが聞けず寂しいなぁと思ってましたよ(..)