ありのままでOK‼

「人の役にたつ」とっても難しいと感じるこの頃です。応援したい、力になりたい。と常に思ってますが、空回りです。これは押しつけになってしまうかなーとか、ただそばで見守る、ありのままを受け入れる、これだけで結局のところ、いいんじゃないか?などなど…

すいません、本日は初の(?)暗め、つぶやきブログですm(__)m

実際のところは、なかなか役に立てなくて、申し訳ないなぁと思ったりしてます。

でも!はあと舎は皆さんの居場所であり、よりどころであり、いつものはあと舎でいようと思っています。

 

できる努力を少しやったらあとは…みんなで、がんばろう~ほどほどに(*´з`)

写真と文章が全く違っていてすみません(;^ω^)写真は皆でカルタをしているところです!やる気を出したナッキーさんは立ち上がって頑張ってました。勝負事に熱い男ナッキーでした!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 8
  • #1

    渚のシンドバッド (水曜日, 09 5月 2018 23:27)

    こんばんは。ありのままでOK!!それでいいよね!意外と難しいけど…疲れないよね!

  • #2

    endless (水曜日, 09 5月 2018 23:38)

    必要とされること、誰かのためになっているという思い…そんだけで、もう「誰かの役にたって」るんじゃないかな。力まさんな~(ゝω・)

  • #3

    はあと舎 (木曜日, 10 5月 2018 09:33)

    渚のシンドバッドさん
    おはようさんです♪ありがとうございます。それでいいよね!意外と、どうにかせねばーとジタバタした方がうまく行かず…ちゃらんぽらん~♪としてたら上手く行く…(;・∀・)不思議です~!

  • #4

    はあと舎 (木曜日, 10 5月 2018 09:38)

    endlessさん
    ありがとうございます。確かにそうですね~!
    初心に帰ります!!ありがとう。

  • #5

    キラキラ (木曜日, 10 5月 2018 18:14)

    がんばれ~(*´ω`pq゛

  • #6

    赤いスイートピー (木曜日, 10 5月 2018 22:21)

    頑張れ私!

  • #7

    はあと舎 (金曜日, 11 5月 2018 12:38)

    キラキラさん
    ありがとーーう(*´ω`*)嬉しいです。

  • #8

    はあと舎 (金曜日, 11 5月 2018 12:40)

    赤いスイートピーさん
    ですね!!頑張れ私~(^O^)/