近所DEピクニック!!!

お花見シーズンとなり、はあと舎でも行って来ました(*^▽^*)

すぐ近くの愛鳥の森です。歩きチームと車チームに分かれて、看板犬豆太郎さんも一緒です(*´з`)日ごろの行いが良いのか!?やったー‼快晴ヽ(^o^)丿お花見日和~♪風もなく、ちょっと暑いくらいでしたが、外で食べるお昼ご飯は最高でしたよ♪

外出でそわそわと不安になってしまう人も居たのですが、ご飯を食べたら、にっこにこでした(笑)

んーこれは枝垂桜ー?濃いピンク色の桜の前で集合写真を♪

元気がない時は日光浴と森林浴!いいですよ!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (火曜日, 24 4月 2018 06:58)

    ワオ~(°°;)貸し切りお花見!
    イイネ!遠くに行かなくても、愛鳥の森あったじゃん(o´∀`)b

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 24 4月 2018)

    endlessさん
    確かに…貸し切り状態でしたー!!なんと贅沢な・・・(´Д⊂ヽ
    桜の数は少ないですが、とっても良かったですよ!