ナッキー画伯

ずっとブログで紹介したいと思っておりました、ナッキーの塗り絵です。よ~く見てほしいのが塗り方なんですが、四角いところは四角く、丸は丸く塗っていて、ぱっと見ただけで、不思議と目をひくんですよね~~(゜o゜)★

色鉛筆の中には、もちろん黒や紺も入ってるんですが、ナッキーの塗り絵で黒を使っているところを見たことがないんですよね。

本人のこだわり!?気になり、インタビューして聞いてみましたが、答えは頂けず…ますます奥が深い!?ナッキーの塗り絵でした!!

いつか皆さんにお披露目できる機会を作りたいと思っております。ガンバレナッキー~ヽ(^o^)丿

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キラキラ✴ (火曜日, 20 2月 2018 22:04)

    塗り絵もいいかも~(≧∇≦

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 21 2月 2018 10:17)

    キラキラさん 
    「大人の塗り絵」が100均とか本屋で沢山見かけるので、もしや流行っているかもですね( ゚Д゚)

  • #3

    endless (水曜日, 21 2月 2018 23:43)

    おそよ~。
    そろそろ追い込み(*_*;現実逃避したい~頑張れ私o(^-^)

  • #4

    はあと舎 (木曜日, 22 2月 2018 15:36)

    endlessさん
    おそよ~(*´з`)そっか~。頑張りすぎずに。。。でも…ガンバだ~ヽ(^o^)丿ファイトー!!春はすぐそこ(*´ω`*)