spring

spring 春と言えば!

ピンク・芽が出る・陽射し・さくら・薄着

福寿草・頬なでる風・青空・散歩・たんぽぽ

新芽・虫・きらきら・・・

春をイメージするといろいろなものが浮かびます。

Merissaさんとひとつずつ英語にしてみました。去年Merissaさんから教えてもらった、

たんぽぽdandelion(ランデライオン)やピンクといった春の色を英語になおして発音してみるだけで、楽しのは春だから?(^v^)

 

フッ~と目を休めながら、周りを眺めて 春さがしをしてみてはいかがですか?

 

                                今回の編集長は、Merissaでした。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    4月 (火曜日, 11 4月 2017)

    あ~。月のブログ名を考えているうちにもう4月になっていました。マースの涙から1年経ちました!これからも宜しく!!!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 11 4月 2017 10:58)

    マースの涙さん 一年間はあと舎のホームページに遊びに来て下さり、ありがとうございました!こちらこそ、これからも宜しくお願いします。

  • #3

    endless (火曜日, 11 4月 2017 22:21)

    こんばんは!3月も忙しかったけど4月も気忙しいー!
    せめて職場内で、春を探そうとしてみたーら、薄着になってた。…なにーこの雨!
    新芽に恵みの雨としとくか!
    明日は晴れて~~~。
    おやすみ~~~。

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 14 4月 2017 09:34)

    endlessさん 私もまさに、気忙しいー!です。
    いいですね春探し~~私の春は、、、ん~靴下に赤とピンク色を仲間入りさせた事ですかね。。笑 小さすぎる春ですが(^_^;)