ありがとうの歌

こんにちは。Samansaです。

 

皆さん!「ありがとうの歌」 を知っていますか?

この歌は、落ち込んでいる時に、従姉のMさんにぴったり合う歌が有ると言って勧められました。

”ありがとう皆にありがとう”この歌は、私にぴったりのものでした。

 

「生んでくれてありがとう」 ママだな!

「育ててくれてありがとう」 Sさんだな!

「遊んでくれてありがとう」 MさんとRさんだな!

「叱ってくれてありがとう」 EさんとTさんだな!と、次から次にありがとうが浮かび泣いてしまいました。

 

ありがとう

 

今回の編集長はSamansaでした。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    豆次郎 (火曜日, 21 2月 2017 20:25)

    ありがとう(o⌒∇⌒o)

  • #2

    豆大福 (水曜日, 22 2月 2017 07:05)

    おはよー!
    豆次郎さん お久しぶり~!
    今日もありがとう。
    行ってきます!

  • #3

    はあと舎 (土曜日, 25 2月 2017 11:01)

    編集長ができ、気がゆるみチェックが疎かになっておりました。
    豆次郎さん豆大福さん!ありがとうございます!

  • #4

    Pさん (火曜日, 07 3月 2017 14:12)

    Pさんでーす。実はp.さんが、はあと舎の決まりを守らなくてお昼の時間が12時って決まってるのにしかもパンかおにぎりって決まっているのに自分勝手におにぎりじゃないの持ってって活けないですよね。それで月曜日からはあと舎に行っちゃダメって言われちゃいました。でもはあと舎好きだしちゃんと守る事にします。⤵p~でした。

  • #5

    はあと舎 (火曜日, 07 3月 2017 14:23)

    Pさん お母さんに注意されてしまったんですね(^^;)
    その通り、決まりを守る事は大事ですですが、落ち込まないで下さいね。みんなでPさんを応援します!