初めての作品販売

こんにちは、MiMiです。

先日ブログで紹介した“いきる支援セミナー”の販売コーナーにはあと舎のみんなで行ってきました!全員初めての体験で準備もドタバタ、ディスプレイをどうするか?開始ぎりぎりまで考えました。

私は緊張で胸が詰まる感覚でした…。しかし、いざ始まってみると!お客さんが「すごーい!」「可愛い~」と言いながら作品を見てくださっている姿を目の前にして、いつの間にか緊張よりも『楽しさ』、『嬉しさ』で気持ちがいっぱいでした。

 

作品が売れたことも勿論嬉しかったのですが、今回一番心に残ったことは、「どっちが似合うかな?」「私も猫が好きなんですよ~」と、お客様とコミュニケーションがとれたことでした。『接客が出来なかった私がお客さんと会話することができた!』 この気持ちを忘れずに自信を持ち、これからも色々なことに取り組みたいと思います。

 

はあと舎の作品を買ってくれた方、見てくれた方にも感謝致します。ありがとうございました!

 

以上、今回の編集長はMiMiでした(^^)

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    endless (月曜日, 20 2月 2017 18:49)

    凄いお店感!!職場から近かったのに、知らなかった(; ;)
    次は顔出します。作り方のほうをおせえてー(^^;

  • #2

    渚のシンドバッド (月曜日, 20 2月 2017 21:17)

    はじめまして。実は、母ががま口を買ってくれてました。
    全体に素敵なものばかりで帰りにも買いたいと思っていたらしいのですが、閉店のあとだったとか。
    ちなみに、渚のシンドバッドは母の十八番です。

  • #3

    はあと舎 (火曜日, 21 2月 2017 12:08)

    endlessさん そうだったんですね~!!次回販売などがある際にはもう少し早めにお知らせをしますね~!お楽しみに♪

    渚のシンドバッドさん はじめまして♪コメントありがとうございます。
    がま口も買って下さったのですね~!ありがとうございます!渚のシンドバッド、是非はあと舎のカラオケ会で歌ってください♪