ぼんやりと

土日は、畑三昧!

ちょっぴり疲れて、小田和正をガンガンにかけて ぼんやり!

 

あなたは、どんな時 がんばろうと思えますか?

家族のため?大切な人のため・・・あなたの悲しみを知った時

がんばろうと思えた。無力な自分に悲しくなった。でも その悲しみが、頑張る力をあたえてくれる。

あなたの一瞬のほほえみが・・・人生がすばらしいものに変わっていく。あなたのために、みんなは頑張ります。あなたは

ほんの少し勇気を出して下さい。きっと大丈夫だから!

(ちょっぴりちょっぴり感傷的な土日でした。しょっちゅう挫けては、しょっちゅう気合いを入れての日々(;_; )

ず~っと向こうに、牛島が見えます。

MiMiさんネガイ

すべての人が幸せでありますように!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たまたま (月曜日, 23 5月 2016 19:42)

    確かに感傷的ですね(^^)お疲れですか?
    ゙頑張ろうと思えるとき‥゙息子の笑い声や保育園になれずに泣いている姿を見たとき悲しくなりましたが、負けるなと心の中で呟いたときに、がんばろうと思えました!

  • #2

    はあと舎F (火曜日, 24 5月 2016 12:16)

    たまたまさん。混同してしまい申し訳ありません。
    保育園になれず泣いている・・・後ろ髪を引かれますね。連れて帰りたいと何度思ったことか。誰もがいろいろな思いを抱えているんですね。コメントありがとうございます。がんばります!