あなたに・・・手 その7

ヒヤシンスを包み込む温かい手・・・。

 

そのパワーはいったいどこから来るの~?!っと思ってしまうくらい、いつも元気と笑顔いっぱいの はあと舎の「畑・編み物・食品作り」の師匠であり、ご意見番さんの手です。

 

畑・食品作りでは、なんでも知っていて熱心に教えてくださり、利用者さんにご自身が編んだ帽子や畑で採れた新鮮な野菜もプレゼントしてくださったりと、関わり深い方です。

 

笑い声や笑顔にいつもパワーを分けてもらっています!!

 

サマンサ名言集 3

なんでも悪くとらなければ、キズつかない!   そうなんだ?!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    落ち葉 (日曜日, 28 2月 2016 20:32)

    こんばんは!
    雪降ったなぁ~と思ったら、なくなってた。
    「落ち葉」から「キラキラ」か「ヒヤシンス」いいな!!
    サマンサの他にmimiさんや他の人の名言はないの?
    「自分を変えるのに時間がかかった!少ししか変わってないけど…キラキラしてた」
    どぉ~お?!

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 29 2月 2016 13:46)

    落ち葉さん、こんにちは!
    ”名言”心に響きました。時間がかかっても、気持ちだけで、すごくキラキラしていると思います。他の方の名言もこれから登場していくと思いますので楽しみにしていて下さい♪