あなたに・・・手 その2

この手は、はあと舎のムードメーカーのNakkiさんの手です。

きれいな色づかいの塗り絵が得意で、小さなお子さんが大好きです。

遊びにいらっしゃる方々全員に話しかけてくれるお陰で、スッーと仲間の一員になれるのではないかと感謝しています。 彼と話しをしていると優しい気持になれることに不思議を感じます。

 

少人数の小さな事業所ですが、どうぞお気軽に訪ねて下さいませ。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ヒョッコリ (火曜日, 09 2月 2016 21:07)

    白くて、やわらそうな手ですね。きっと、優しい顔をしているのでしょうね。

  • #2

    豆大福 (火曜日, 09 2月 2016 23:23)

    偶然知ったホームページ。
    楽しみに拝見してます。ブログのコメント欄が面白い!豆次郎さんのコメントも楽しみですし、はあと舎さんの日々の日記も楽しみです!
    「そっかそっか~大丈夫大丈夫~」を癖にします!

  • #3

    豆次郎 (水曜日, 10 2月 2016 22:43)

    こんばんは(゚▽゚)/豆次郎です(^△^) お久しぶりぶりだワン\(☆^〇^☆)/ 危なく遅い冬眠におちいるところでした!!!!!‐(^▽^笑)なんか、はあと舎さんのブログ!!楽しい事になってますね~☆こうやって、みんなが、ちょっぴりハッピー((*'‐'*)♪になれるといいですワン!!!!!。はあと舎さん**ありがとう(^-^)\(^0^)人(^0^)/次回は、豆次郎の歌を披露しますワン!!
    お楽しみに ~~~! では、またね~~~!

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 12 2月 2016 13:15)

    ヒョッコリさん
    コメントありがとうございます♡彼はお話しが大好きで、ニコッと笑った時の笑顔で皆も笑顔になるんですよ♪

    豆大福さん
    コメントありがとうございます♡豆次郎さんもはあと舎のファミリーの一員で、私達も豆次郎さんのコメントが大好きです♡

    豆次郎さん♡
    春がそこまで来ていますよ。歌!\(^o^)/\(^o^)/楽しみにしてま~す♡