あなたに・・・

MiMiさんが作った”がま口”とってもかわいいです♪

古典柄の中に猫さんがいる布で、丁寧に仕上げています。

MiMiさんは、小物・雑貨などをハンドメイドして売りに出したいと考えて、今 奮闘中です。はあと舎でも応援しています。

 

腕に付けているブレスレットは、沢山のチャームを付けて作りました。すてきです♡

 

皆さんもMiMiさんの応援宜しくです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    落ち葉 (金曜日, 05 2月 2016 19:04)

    MiMiさんの手がかわいい!大切に作り上げたと手から伝わりました!応援するよ!

  • #2

    豆次郎 (土曜日, 06 2月 2016 12:07)

    こんにちは!豆次郎です!!  MⅰMⅰさんの { 手 } 本当に”かわいい”ですね~~* 今は、何を作っているのかな~?MⅰMⅰさんブランドのハンドメイド作品、町で見かけたら、「絶対」買うワン!!!豆太郎も豆次郎もMⅰMⅰさんを応援してるワン!! では、またね~~~!

  • #3

    知りたがり (日曜日, 07 2月 2016 21:28)

    人は、それぞれ!!
    タンポポの幸せありがとう!!

  • #4

    MiMi (月曜日, 08 2月 2016 15:55)

    はじめまして。はあと舎のMiMiです。この手はおばあちゃんにそっくりなのだそうです。今は大きながま口のバッグを作っています。
    応援していただき本当に嬉しいです。ありがとうございます(^_^)