新たな一年

明けましておめでとうございます。

穏やかなお天気に恵まれ、のんびりとお正月を迎えました。

 

前にも紹介しましたが、生後6ヶ月の「豆太郎」です。去年の8月10日に、はあと舎に

やって来て 最近やっと「ワン!」と吠えることを覚えました。二本足になり誰にでも愛想を振りまきます。去年の暮れに利用者さんとご家族方に教えてもらって気付いたのですが、この豆君~胸にハートがふたつあります。胸の真ん中でふたつのハートが手を繋いでいる感じです。小さな発見にみんなで大騒ぎしましたった。

 

今年もはあと舎は、居場所と利用者さんが人と関わったり、物作りをしたり、外ではたらくためのステップとなれるよう様々な活動を行い自信へと繋げることができるように

努力いたします。

 *自信がつく! 自信から笑顔になる! 笑顔と自信がつき生きがいできる!*

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ひろこ (土曜日, 09 1月 2016 16:51)

    豆太郎大きくなりましたね

  • #2

    はあと舎 (木曜日, 14 1月 2016 09:10)

    ひろこさん
    いつもコメントありがとうございます!
    ご飯をもりもり食べて成長中です♪
    次回の登場も楽しみにしてて下さい!!