開所式

 開所式を行いました。

皆で作ったささやかな手料理と、理事長からこれまでご支援をして下さった沢山の方々への感謝の言葉、これからへの決意のあいさつを話しました。

そして久慈市長よりあたたかいお言葉と激励を頂きました。

 

 開所式後、試食会をおこない、手作りの赤飯大副、豆しとぎ大副、おにぎらず、オレンジとブルーベリーのパイ、春野菜のサラダをお出ししました。

なごやかに歓談がすすみ無事終える事ができました。

 

 お忙しい中、開所式にご出席下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝申し上げます。

これからスタッフ一丸となり頑張って参ります。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    タムラ セイコ (金曜日, 17 4月 2015 00:11)

     スタートですね!
    みなちゃんの これからの時間、有意義であることを祈ります。
    ななちゃん、助けてあげてネ!

    足袋、見ました。
    私にも作り方教えて下さい~~~♪

  • #2

    はあとしゃ (金曜日, 17 4月 2015 09:10)

    コメントありがとうございます!
    がんばりま~す!!
    こちらこそ色々教えて下さい♪