あなたに・・・その手28

こんにちは!ちょっと久しぶりの、‘‘あなたにその手‘‘でございます。

学校を卒業したて、お肌ぴちぴち、おめめきらきらの18歳‼

その名も‘‘タイガープリウス‘‘さんです~

彼の描くイラストは絵心があり、「なんかもう一個書いて~!!」と言いたくなります。いつかブログで載せたい…

 そして写真にもありますが、プラモデルが得意でささっと作ったかと思えば、4つの作品を合体させて自分のオリジナル作品を作っているから、あらびっくりー(゚Д゚)ノ

写真の2体はオリジナルで組み合わせたものらしいですよ‼

 タイガープリウスさんから一言!!「お願いします(*- -)」

との事でした。皆さん!!よろしくお願いいたします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (水曜日, 30 6月 2021 22:34)

    失礼しつれい�読みのがしてました。「タイガープリウス」さん!ごめんなさい。(*≧m≦*)プッーって…これまたKEIちゃんさんと同じく会ってみたいです~。

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 12 7月 2021 11:39)

    赤いスイートピーさん
    ありがとうございます('◇')ゞ
    実はタイガープリウスさんという名が誕生するまでに何十個と
    案が出まして…ふもとさんから始まり、タイガープリンスさんとか様々で笑った笑った!その場に赤いスイートピーさんも居て欲しかったです!