ななせらさんの新作メニュー!

こんにちは。キッチンカーが夢と語っていた ”ななせら”さんの新作メニューをご紹介いたします。

 

 

「おいもだんしゃくのじゃがばたー」

・男爵のじゃがいもをレンジでチンして、四つに割って熱々にバターをのっけて、上からお醤油をたらしたシンプルなメニューです。

「さんしょくだんごはん」

小さなまんまるおにぎり

・型抜きにんじんを飾って桜でんぶを混ぜて中に梅を入れました。

・真ん中は、ごま塩おにぎり

・三個目は、塩ゆでしたお菜っ葉をきざんで混ぜました。

 

「おさかなカレー」

ビーフでもポークでもチキンでもない(^^♪

・イワシのつみれを魚型にして黒ゴマで目を付けて、カレーの海を泳がせてみました。

 

”ななせら”さんの美味しそうなおもしろメニュー!

この他にも素敵なメニューをたくさん考えています。メニュー表はボールペンと色鉛筆で描かれており楽しいメニュー表となっております。自宅用またはお店用として、”ななせら”さんに作ってもらいたい方は、はあと舎にご連絡ください。

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (火曜日, 30 3月 2021 21:42)

    おもしろ~!キッチンカーに行ったらジャガバタがあった!なんて庶民的でいいしょ!ダンゴ三兄妹ならぬご飯ダンゴ�笑ったわよ!

  • #2

    赤いスイートピー (水曜日, 31 3月 2021 06:48)

    おはようございます。
    自宅にメニュー表があったら面白いね。「朝食は、このようになっております。」~ってm(_ _)m

  • #3

    はあと舎 (水曜日, 31 3月 2021 11:12)

    endlessさん
    ありがとうございます~『ダンゴ三兄妹ならぬご飯ダンゴ』いいですね~!♫ご飯ダンゴ三兄妹っ♪歌ってみたらいい感じ~

  • #4

    はあと舎 (水曜日, 31 3月 2021 11:16)

    赤いスイートピーさん
    おはようございます~自宅にメニュー表いいですね!和食用と洋食用、みたいな感じでしょうか。さらさら~と描ける人が羨ましいです!