あなたに・・・その手26

お久しぶりです。

とっても遅くなりましたm(__)m

新メンバー紹介のこのコーナーですが…もうすっかりベテランさんとなりました方の紹介です\(^o^)/

その名も‘‘れいちゃん‘‘です♪

この写真は、羊毛フェルトをコロコロと丸めて真ん丸を沢山作り貯めているところです。「子供の頃、祖母のお団子づくりを手伝った事を思い出す(^-^)」と、とても良い手つきでコロコロしながら、笑顔で教えてくれました。

れいちゃんさんの素敵なところは、ずばり!笑った時に出るえくぼと穏やかな笑顔です。

たまにちょっと辛口で面白い発言も皆を笑わせてくれます!

いつもありがとうございます(*^▽^*)

なお、この真ん丸羊毛フェルトのお団子は秋の味覚のブドウのブローチになります。完成したら紹介させて下さい!

 

皆さーーん!!‘‘れいちゃん‘‘を」よろしくお願いします。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (月曜日, 26 10月 2020 07:11)

    おはようございます。
    よ~やくブログ出た~!お久しぶりで~す!コロナでお籠もりしてましたよ(*´∀`*)ノ
    でも、つつがなく元気です!みんな!頑張ろうねm(_ _)m

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 27 10月 2020 11:12)

    赤いスイートピーさん
    お久しぶりです。お待たせしました~m(__)mかなりの久しぶりブログ、もう誰も見てないんじゃ…と思いながら書いたので、コメント頂けてとーっても嬉しいですっ( ;∀;) 何だかコロナで世の中が大変な時に楽しいブログを書いたら申し訳ないような、不謹慎??など色々考えて、書いては消し書いては消し…でした。少しずつまた載せていきますね。