あなたに・・・その手25

皆さん、ご無沙汰しております。。。お元気ですか。

自粛期間だった事もあり、イベントなどを見送っていました。とても久しぶりのブログ…読んでる人いるかな…(;^ω^)

少し経ちましたが、新しく入ったメンバーの紹介です!!

明るくて笑顔が素敵…今、話題の漫画の、鬼滅の刃大好きな・・・・「ひまわり」さんです( *´艸`)彼女は‘‘はあと舎名‘‘通り、本当にひまわりが似合います♪

「じゃーえっと、宜しくお願いします!!」と…

大変な読書家で、私たちが読みたいと思ってた本を既に読んでいたり持っていたりとビックリです(';') 好きな言葉は…「きっかけさえあれば人の心は花開くから大丈夫」だそうですよ。いい言葉ですね~ヽ(^o^)丿

 

皆さん‼ひまわりさんの応援、宜しくお願いします♪

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤いスィートピー (木曜日, 18 6月 2020 07:19)

    おはようございます。新しい人大歓迎だよ!マスク作っているのかな?はあと舎は楽しいよ頑張ってねo(^-^)

  • #2

    はあと舎 (木曜日, 18 6月 2020 11:14)

    赤いスイートピーさん
    コメントありがとうございます~!!ちょっとお久しぶりです。
    歓迎ありがとう(*^▽^*)マスク、ひまわりさんははあと舎に来る前から手ぬぐいで製作していて、とても素敵なマスクでしたよ。
    はあと舎でも作りましたよ♪

  • #3

    endless (金曜日, 19 6月 2020 07:41)

    おはよ~!最近変な天気だね。自粛でみんなどうしてた?元気にだったか~(o^-^)