図書館へ

皆さん、お元気ですか。

少し前なのですが、、皆でお出かけに行ってきました。

場所は山形図書館♫

はじめて来た~という人が多かったのですが、とてもおしゃれでのんびりできる空間でしたよ。

郷土資料館が図書室の中に入っており、見学をさせて頂きました。そのあとは各々の読みたい本を読んだり、、爆睡する人も…(笑) それだけリラックスできる良い場所でした(*'ω'*)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (水曜日, 25 3月 2020 18:37)

    ヤッホー(´▽`)ノ
    行った行った!スゴイ素敵な図書館だよね~�ありゃ絶対に行くべきだよ!

  • #2

    キラキラ (水曜日, 25 3月 2020 20:49)

    行ってノンビリと本読みたいな。

  • #3

    はあと舎 (木曜日, 26 3月 2020 11:49)

    endlessさん
    ヤッホー(^o^)丿そうそう。ありゃぁぜってー行くべきだ!
    混みあってないのも、嬉しいですね。

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 09 6月 2020 10:40)

    キラキラさん
    やっほっほー(^o^)丿
    ぜひぜひおすすめですよー♪のんびりと、しずかに♫