忘年会のおもいで(^o^)丿

こんにちは。令和2年を迎えて1月が三分の二も過ぎたのに…

去年の忘年会のお話です💦

新しい作業所に移ったのでそこで忘年会をと(≧▽≦)なにからかにから自分たちの手で('◇')ゞ始まる前から、にぎにぎがやがやドタバタああでもないこうでもない~!はぁ~楽しい!

手作り料理もでき、あとは石窯のピザを待つのみ。

今回は、自分達のところでということもあり、盛沢山でした。

余興としては、恒例のビンゴでは、プレゼントに力を入れました。開けてびっくり玉手箱~みたいな!そして「Mr.マリック」の手品、ウエディングドレスを着た「瀬戸の花嫁」アカペラ、手品もう一つ(:_;)等々。カラオケありトランプゲームありで盛り上がったと思います。ラストは、一人ひとりに表彰式をしました。

少しひねったので、笑い話のような願い事のような…「みんな大好き来年も( `・∀・´)ノヨロシク」でした。