市民市場、つむぎギャラリー

こんにちは。

明日(10月25日)、市民市場にて、‘‘つむぎギャラリー‘‘が開かれます。はあと舎も商品を置かせて頂きます。

お時間のある方は、お立寄り下さい♪

*HISAさん・レザー作品

*ななせらさん・羊毛フェルト、レジン作品

*きららくさん・アクセサリー

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    坂本 (火曜日, 20 10月 2020 11:31)

    始めまして、偶然はあと舎のブログ発見しました。
    私も、10年前喉頭癌で
    喉頭摘出手術受けて声がでません。
    毎日、退屈なので色々やってます。
    釣り、自転車、そしてブログの写真に有るレザークラフト等You tubeで勉強して
    ウオレットや小物を作る
    時間つぶししてます。
    写真を拝見すると、凄い
    レザー作品ですね又、カービングも凄いです。
    誰か、プロの方を講師呼んで
    勉強した物ですか?
    今、62歳に成りますが
    まだまだ、趣味を増やして行くつもりです
    オートバイ50で遠出や
    パークゴルフ等を考えるところです。
    次のブログ楽しみにしてます。

    10月25日に展示開催と有りますが?場所は何処でしょうか?

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 21 10月 2020 16:10)

    坂本さんコメントありがとうございます。とても励みになります。
    はあと舎は ”一番身近な社会参加の場”としていろんな仲間がいて、出会いとつながりを築きながら、それぞれの夢や目標(なかなか見つからない(:_;))を持つことを楽しみ日々送っております。
    レザーの製作者は、はあと舎に来て4年目です。きっかけは、はあと舎でしたがレザーにはまり独学で習得している最中です。夢中になれるものがあるって素晴らしいですね。生き生きと輝いています。坂本さんも輝いていることと思います(≧▽≦) 是非遊びにおいで下さいませ!

    こちらのブログ内容は2019年の10月に書いていたものでした。
    今はコロナの影響により販売会などは中止になっておりますが、
    また参加の機会がありましたら、ブログにてお知らせしますね。

  • #3

    豆次郎 (金曜日, 25 11月 2022 21:14)

    坂本さん。
    元気にしていますか?
    今さっきこのブログをみました�
    体調はいかがですか?

    今は大根の玄米漬けように玄米を煮ていますよ。
    坂本さんに幸あれです�

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 29 11月 2022 14:04)

    豆次郎さん、お久しぶりでございます。
    コメントありがとうございます。
    コメント下さいましたった坂本さんもどんな趣味が増えているかなと時折思い出しております。
    豆次郎さん!大根の玄米漬け教えてください!�