風鈴キャッチャー

こんにちは♪今回は‘‘ななせら‘‘さんの作品の紹介です。「風鈴とサンキャッチャー両方を兼ね備えた…その名も、風鈴キャッチャーですってよ♪レジンとプラバンで出来ていて、難しかったのは、テグスをプラバンに通したり、バランス良く吊るすのが難しいそうですよ~。キラキラしていて、カラフルでかわいいですよ(´▽`)

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (日曜日, 11 8月 2019 09:14)

    うん�最高~!教えてほしいな~(o_ _)o

  • #2

    赤いスイートピー (水曜日, 14 8月 2019 06:00)

    朝早くからおっは~� 
    盆です!″ななせら″さんの作品は優しげでいいね!

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 19 8月 2019 10:16)

    endlessさん
    ななせらさん「ありがとうございます。教えますか(p_-)♪」とのコメントでしたよ~!もしかしたら、今度のふれあい祭りで並ぶかも…⁉ですよ♪

  • #4

    はあと舎 (月曜日, 19 8月 2019 10:20)

    赤いスイートピーさん
    おっは~!そう!そうなんですよ(´▽`)ななせらさんの作品はどれも優しげなんです。性格が表れるのかしら…?