作品紹介のページ、あるよ

こんにちは~♪今週からやや(⁉)お天気が落ち着いてきましたね。今回のブログは写真なしです。何故かというと、

‘‘作品紹介‘‘というページ、更新してそちらに写真をどどーんと追加してます‼それぞれの作家名と作品が見られますので、のぞいてみてください|ω・)

もちろん、皆が皆ハンドメイド作品やもの作りをしているわけではありません。絵を書く人やゲームを楽しむ人、楽しくお喋りする人、読書する人、何もしない人、または3ヶ日間はお仕事して2日は、はあと舎でのんびり過ごす人など活動は様々です。作品紹介コーナーはもの作りのお披露目の場を作りたいなと思い、ページにしました。『私はなにも作れないから、はあと舎には、向いてないなぁ…』とは思って欲しくないなと思いこの記事に加筆をさせて頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    endless (日曜日, 11 8月 2019 09:11)

    おはよう。いろいろあるんだろうけど、知人の中では はあと舎評判がいいよ~!

  • #2

    赤いスイートピー (日曜日, 11 8月 2019 13:41)

    お昼食べた~ダイエット忘れてたったよ~(//∇//)我が家でも評判いいよ~ヾ(o´∀`o)ノ

  • #3

    はあと舎 (月曜日, 19 8月 2019 10:07)

    endlessさん
    おはよう。ありがとうございます(/_;)お盆休みも終わり…今日からまた元気に頑張りますっ(^O^)/

  • #4

    はあと舎 (月曜日, 19 8月 2019 10:10)

    赤いスイートピーさん
    ダ、ダイエット(゜o゜)‼すっかり忘れてましたった‼
    そう言ってもらえると嬉しいです(*´ω`*)ありがとうございます。