お昼ご飯をちらりと・・・

突然ですが今回の担当、トモエです。

今回はお昼ご飯について書いていこうとおもいます

 

写真の揚げ物、美味しそうですよね。実はこれ、高野豆腐のカツなんです。

揚げたてのカツは中身がふわふわでとっても美味しかったですよ。ちなみに私は揚げ物があまり得意ではありませんが、美味しくいただけました。

 

興味のある方は高野豆腐のカツ、作ってみてはいかがでしょうか?

食感が不思議で癖になる人は癖になりますよ・・・

 

ブログ書くのは緊張しますね。

というわけで今回の担当、トモエでした。

(というわけで(^^ゞ今回の編集長はトモエさんでした。)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    スワン (金曜日, 19 7月 2019 06:58)

    おはようございます。雨ですね。雨の日の主婦は暇です。暇なので作ってみますよ高野豆腐カツ(o_ _)o

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 19 7月 2019 13:28)

    スワンさん
    おはようございます~雨ですねぇ。霧雨続きでなんだか、だらぁーっとしてしまいますね。今日のはあと舎メンバーは読書デーになってましたよ(^^♪高野豆腐カツぜひぜひ~!!感想待ってますよ♪