あなたに…その手22

 皆さん、新メンバーの紹介です(*^-^*)はあと舎名は『トモエ』さんです♪彼女は、初日から皆を笑わせてくれ、楽しい言い回しとユーモアセンス抜群~♪そんな彼女、イラストを描くのが好きだそうですが、、、ネットで公開したり展示するのは、「いやだー」と言ってました。

「精一杯楽しめたらな、、、と思っております。」と言ってましたよ♪ 十代かな~と思っておりましたら二十代前半!ウイットに富んだ会話と低音でゆっくり話すギャップが早くもはあと舎に溶け込んで、最初からいた人のようです。

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    あまちゃん (火曜日, 25 6月 2019 23:31)

    今晩は。新しいお仲間さんいらっしゃい。いいですね!因みに″トモエ″さんとは意味があるんですか?私は柔道をやってましたが…

  • #2

    スワン (水曜日, 26 6月 2019 07:04)

    おはようございます。超ー久しぶりです。新しい人Welcomeです。

  • #3

    赤いスィトピー (金曜日, 28 6月 2019 07:16)

    おはようさんです。雨ひどいね。こんな日は絵を書けたらと…絵を書けるだけでも特技だよね!羨まし~(。>A<。)

  • #4

    はあと舎 (月曜日, 01 7月 2019 10:51)

    あまちゃんさん
    こんにちは~♪‘‘トモエ‘‘さん曰く…特に意味は無いそうですよ~
    お!柔道ですか!「ともえ投げ~」ですね(^_-)

  • #5

    はあと舎 (月曜日, 01 7月 2019 10:54)

    スワンさん
    おはようございます。お久しぶりですね(^^♪元気でしたか?
    Welcomeサンキュー!

  • #6

    はあと舎 (月曜日, 01 7月 2019 11:00)

    赤いスイートピーさん
    「私もそんな上手ってわけじゃないので、、、」とコメントでしたよ~
    トモエさんの書いた絵をここに載せたいんですが、恥ずかしいそうで、「ネットには絶対のせなーい」と言ってました。