思い思いの布ぞうり

着々と、布草履出来上がっています!

「一個は売り物にしたいかなぁ…」とか「母の日には間に合わなかったけど、ママへのプレゼント!」と思い思いに想いを込めて・・・ひと布ずつ編みこんでいます(´-`*) 

猫さんのがま口には、‘‘あめっこ‘‘が入りましたよ♪

布草履はこれからの季節最高です♪ちょっと前は、ダイエットぞうり??って名前だったかなぁ…出てましたね('◇')ゞ

今のところ、五色!どれが好きですか~?

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    赤いスィトピー (月曜日, 17 6月 2019 07:04)

    おはよう(´▽`)ノ。コメント出来なくてごめんね。スマホ壊してしまって(。>A<。)。なかなか新しいのになれなくて…布草履いいんでない~!難しいよね(^-^)

  • #2

    渚のシンドバッド (月曜日, 17 6月 2019 07:07)

    ウフフッ~布裂きまくって、ゴミになってたね~。誰とは言わないけど~✋

  • #3

    はあと舎 (水曜日, 19 6月 2019 11:21)

    赤いスイートピーさん
    おはようございます(*^^)vスマホ大変でしたね~( ゚Д゚)
    おぉ⁉赤いスイートピーさんも布草履、挑戦したんですか♪形になるまでに色々試行錯誤が続きますからね(p_-)

    渚のシンドバッドさん
    ナイスな突っ込み・・・?つぶやきかな( *´艸`)2人の掛け合い、好きですねぇ♪