進め進め進め~♪

 ウォーキングの季節がやってきました。看板犬の豆太郎を連れて近くの愛鳥の森まで歩きます。皆さんウォーキングにいきますよ~というと「・・・」「え~断ります。」「わかった~何時に出るー?」など反応は様々なんですが、何か事情がない限り、ちょっと強めに(⁉)お誘いして出来るだけ歩くようにしています。体調が優れない場合は勿論無理はしません。

今回は先頭チームがどんどん上へ上へ行くので、のんびりチームもあとを追いかけてみる事にしました。結構急な坂でしたが、登りきると見晴らしがよく風が通って気持ちよかったです。そのあと、、大爆笑・珍事件が起きましたが内緒にしておきます。

 身体には適度な運動と睡眠、食事、笑い、が大事だなぁと実感するこの頃。(としょってきた(歳を取ってきた)からそう感じるのかも)何事もほどほど、ぼちぼちと取り組みたいです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (月曜日, 06 5月 2019 12:59)

    あっという間に10連休過ぎそうです(。>A<。)ウォーキングくらいでもすればよかったなぁ(´`:)後悔に先に立たずです。

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 07 5月 2019 10:01)

    赤いスイートピーさん
    おはようございます。同じく、、、あっという間の10日間でした…(;´Д`)ゴロゴロ転がってる間に終わった感じ。そー言ってると、またあっという間にお盆が来るかな!?(; ・`д・´)