沙羅さん改め‘‘ななせら‘‘さん!!

こんにちは

はあと舎で沙羅と言う名前で活動してました「ななせら」と、申します。

本格的にはあと舎に入る事になったのでこの機会に改名しようと思い改名させて頂きました。

はあと舎では主にレジンのアクセサリー等を作ろうと思っています。作ったら「ななせら」というブランド名で売りたいと思っています。

そして、写真に載せました、二つのイラストは、iPadで描きました。絵を書く事も好きなので、またブログに載せたいと思います。

新しくなった沙羅…

ななせらをよろしくお願いします!

 

今回の編集長は、ななせらさんでした。

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    キラキラ (日曜日, 31 3月 2019 21:21)

    この時期に雪だよー。どうして??沙羅って名前もいいと思うし、ななせらもいいと思う!本名以外の名前があるのも楽しいね!なんか意味あるの?

  • #2

    赤いスイートピー (火曜日, 02 4月 2019 07:16)

    一つ一つにも、まとめてコメントしたけど…頑張れp(^-^)qななせらさん!

  • #3

    はあと舎ななせら (火曜日, 02 4月 2019 11:16)

    キラキラさん
    はあと舎名は、イラストを投稿している所で使ったりしていました。
    はあと舎で名前を変えたのは、気分転換みたいな感じです(´-`*)

  • #4

    はあと舎ななせら (火曜日, 02 4月 2019 11:18)

    赤いスイートピーさん
    はい!頑張ります(。-`ω-)

  • #5

    あまちゃん (水曜日, 03 4月 2019 09:41)

    あまちゃんから久慈市を検索したら、はあと舎があった。ブログを読み進むと楽しさと感動と平然と努力をしてる様子に、流石はあまちゃんの地!いつかは訪れたい(o^-^)

  • #6

    はあと舎 (木曜日, 04 4月 2019 15:38)

    あまちゃんさん
    初めまして。とても嬉しいコメントありがとうございます!
    つい、頂いたコメントを皆に発表してしまいました。
    理事長が「平然と努力ってところが嬉しいねぇ~」と言っておりました。
    また遊びに寄って下さいヽ(^o^)丿