一つ一つ…

 ばたばたとしているうちに、もう3月も半ばになってしまっておりました。先月のアンバーホールの出張販売で、カンザシのご注文を頂きました。ありがとうございます!

計10作品、さぁどんなデザインにしよう、色は?形は?大きさは??皆で考え、すべて手作りしました。この作品を誰か出来る人が一人で作って仕上げるのも、モチロン素晴らしい作品になると思いますが、ほんの少しでも‘‘自分が関われた‘‘だけで、思い入れが違いますよね~。このカンザシは細かく担当が違います。ワイヤーを切る人、丸める人、形を整える人、道具を貸してくれる人、まだまだ最初の段階からこんなに担当があります。モチロン、自分の作品作りに忙しくしている方もいますが、材料を分けてくれたり、可愛い!!と褒めてくれたり、これもまた担当の一つだなぁと思います。

完成間近!!一つひとつ丁寧に、仕上げたいと思います。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (火曜日, 02 4月 2019 07:14)

    おはよう~(^_^)雪解けたね!コメントしたつもりでいたらなかった。作ってみたいなぁ~ファファのお花!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 02 4月 2019 11:03)

    赤いスイートピーさん
    おはようさんです~!雪解けましたね!まさか四月一日に雪が降るとは、思いもしませんでした。
    ファファのお花??なんですか、それは( ..)φメモメモ
    気になーーる!!