卓球バレー交流会!!

こんにちは♪だんだんと春めいてまいりました。。。と言ってると、ドカッと雪が降るんですよね~(;´Д`)

「卓球バレーの交流会をしませんか~」とお話を頂き、よし!練習試合‼!と意気込んでいたところ、なんと大分から卓球バレー協会の堀川さんが盛岡に、そして久慈にもいらっしゃるという事で、交流会をする事が出来ました。大川目田中部落の皆さんもいらっしゃって下さいました。

始めは、緊張気味で静かなスタートでしたが、後半、「あーーー!!」とか「わっはっは」とか…(*^▽^*) 

なんとゆー、ざっくりした表現ですみません!!とにかく、盛り上がったとゆーお話でした!!

遅くなりましたが、皆様、お疲れ様でした。また機会がありましたら、交流試合をよろしくお願い致します。

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    キラキラ (日曜日, 31 3月 2019 21:36)

    いや~しばらくブログ読み忘れてた!卓球バレー??楽しそう。やってみたいな!でも運動苦手…

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 02 4月 2019 10:59)

    キラキラさん
    待ってましたよ~コメントありがとう!
    卓球バレーはね、あら不思議‼運動苦手な方の方が得意だったりするんです~!いつか、ここで出会えた皆と交流会が出来たらなぁ~と思っています。

  • #3

    yukaiakansyasai (金曜日, 16 6月 2023 20:06)

    卓球バレー楽しそう


    https://yukaiakansyasai.ciao.jp/