ありがとうございました。

こんにちは。

21日の出張販売の様子です。

レザーの ”寿hisatomo"さん、新星アクセサリーの ”きら☆らく”さん、

木工の ”太陽”さんとこの日に向けて頑張った作品が並びました!

はあと舎からは、新作でサンキャッチャー、小銭入れ、シューキーパー、レザーのタッセルストラップ、wガーゼ二重の子供用と大人用のマスク、スリーウエイバックジーンズデニムのキーケース(キーリール付き)でした。どれも出来るところをそれぞれが担当して作りました。なので、自分が手掛けた商品が売れると「売れたよ!出たよ!」と目を輝かす ”ゆめたま”さん!そして留守隊に一報を入れると小さな歓声が上がってましたった(;´∀`)。返りなどは「最後まで見届けたかった。なにがどう売れたのか最後まで見たかった」と、ゴネル(?)ひーちゃんでした(笑)

とても楽しい一日でした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 10
  • #1

    キラキラ (火曜日, 26 2月 2019 18:23)

    ヤッホー…⤵️今回も見ることが出来なかった!ブログでしか知らないのも悲しい(x_x;)もんだ~!

  • #2

    ciel (水曜日, 27 2月 2019 07:04)

    �オッハー!キラキラ!
    挫けるなわ!繫がってるよ(o^-^)

  • #3

    赤いスイトピー (木曜日, 28 2月 2019 06:09)

    朝早くから(^^)オハヨー(o^-^)私も行きたかったよ~。インフルで、すっかり弱気になっちまったよ(´▽`)ノでも元気出して頑張ろう!

  • #4

    はあと舎 (木曜日, 28 2月 2019 11:03)

    キラキラさん
    ヤッホーイ♪うん、キラキラさんにいつか会ってみたいな|ω・)前からコメントくれたり、もう全然他人とは思えませーん!!cielさんのいう通り、、繋がってるよー('◇')ゞ

  • #5

    はあと舎 (木曜日, 28 2月 2019 11:04)

    cielさん
    その通りで、、も~ナイスコメントありがとうございます!!

  • #6

    はあと舎 (木曜日, 28 2月 2019 11:10)

    赤いスイートピーさん
    おっはー!!来て欲しかったなぁ|ω・)
    でもわかります…見えない菌やウイルスは怖いものです。マスクとアルコール消毒で元気に頑張りましょう~~(^O^)/

  • #7

    清子おばちゃん (木曜日, 28 2月 2019 23:25)

    楽しかったヨ! ありがとネ~~~♪
    スタッフのみなさんの一生懸命がステキでした。
    私も帰って、直ぐブログで紹介しました。
    また、声かけて下さい。
    Sちゃん!元気な赤ちゃん、おばちゃんも楽しみです♪♪♪

  • #8

    endless (金曜日, 01 3月 2019 13:42)

    明日は休みヨッシャ(o_ _)o
    小銭入れ買った!頭痛持ちなので薬入れにしてる!

  • #9

    はあと舎 (水曜日, 06 3月 2019 12:32)

    清子おばちゃん
    遅くなりました!
    こちらこそでした~~~♪ありがとうございました(*^^*)
    ご紹介もありがとう!!また待ってますよ!!

  • #10

    はあと舎 (水曜日, 06 3月 2019 12:35)

    endlessさん
    あら!小銭入れ‼!ありがとうございます(^^♪
    うれしーーーーー(*^_^*)薬入れにはちょうどいいですね♪
    また待ってます~!!