寂し気ベンチ

久しぶりに、てつだい隊の様子です。皆作業終わりに鼻かむと、わぁビックリ(゜o゜)黒い鼻水が…(笑)毎回次はマスクを持っていこうね!と話すんですが、大体忘れてます(-_-;)

丸い椅子は、細かいところが多いので、手作業でも頑張りました。そしてそして、誰にも座られることなくどこか寂し気だったこのベンチ。前から他のベンチをやりながら、あぁ、あの奥のベンチどうしようね…と話してました。劣化が進み木が腐ってしまってるところが沢山…。ついにこの寂し気ベンチの順番が回ってきました。優しくヤスリをかけないとボロボロとはがれてしまうのでやさし~くやさし~く(笑)

この寂し気ベンチがピカピカになるところ、楽しみにしててくださいね!!

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    赤いスイトピー (木曜日, 15 11月 2018 17:22)

    寂しげベンチ(;_;)泣ける!ウォーキングの後、座ってくか~と座ってますよ!

  • #2

    endless (木曜日, 15 11月 2018 23:42)

    寂しげベンチ❤磨いたベンチに誰かが座ってたの見たら、嬉しかったんじゃない~おせえ~せ!

  • #3

    はあと舎 (金曜日, 16 11月 2018 14:46)

    赤いスイートピーさん
    ありがとうございます~!あ!座る時は、ペンキ塗りたてじゃないかだけ確認してくださいませ~!すぐに乾かなそうな時はハケをさしてますよ(^_-)-☆

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 16 11月 2018 14:52)

    endlssさん
    寂し気ベンチに初挑戦ベンチ、苦戦ベンチに、「あの丸いどご!」(笑)
    などなど(*´ω`) そうなんですよ!座ってたっけよ!と聞いて、ベンチだから当たり前のはずなのに「おぉ!」なんて歓声が上がったりしましたね(^◇^)

  • #5

    通りすがり (土曜日, 17 11月 2018 10:16)

    初めまして。まだスマホになれてま先日母と散歩中ベンチを研いているのを見かけましたわざとではありませんが三回通りました。広報を見ていたので検索して見たらあり、ありがとうと伝えたいと思いますm(_ _)m

  • #6

    はあと舎 (月曜日, 19 11月 2018 09:25)

    通りすがりさん
    はじめまして(*´▽`*)ありがとうございます~!!コメント頂けて嬉しいです(*´з`)♪広報、見て下さったんですね。いやぁ~本当にうれしいです。こちらこそ、ありがとうと伝えたいと思います(´っ・ω・)っ✨