ありがとうございました(*^_^*)

10月26日は出張販売へ参加させて頂きありがとうございました。そして、作品を見て下さった方、声を掛けて下さった方、購入して下さった方、本当にありがとうございました。今回のイベントは本当に多くの方がいらっしゃり、お陰様で大盛況のうちに終える事が出来ました。

毎回そうなのですが、一か月程前からイベントに向けて色々な準備をして、皆緊張しながらも頑張って店先に立っています。販売や接客に慣れないながらも、お客さんに声を掛けて頂けるのは、本当に励みになっています!「ブログを見てから来ましたよ~」とか「かわいい!」とか感想を頂けて嬉しかったです(^^)v

イベントに参加したメンバーの感想です。

●きら☆らくさん「最初は一つも売れないかもと、汗っていたけど、売れて良かったです。楽しかったです。いい経験が出来ました。」

●ゆめたま「けっこう人が多かったよね。あと~二回目だけど、結構楽しいんだよ!袋に入れて渡したりするの。パンも美味しかった♪」

●メリッサさん「けっこー面白かった」

●HISAさん「今までで最高売り上げでとても嬉しかった。ステージに上がって少し緊張したけど、ミスなく終わりまで出来てホッとしました。」

皆様、ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (火曜日, 30 10月 2018 18:03)

    行った行った!行かずか~!
    沢山お店出てたね。色んな手作り品があって、見てるだけで楽しかった~!今回は焼肉のタレと味噌とズック入れ
    買ったったよ~。お疲れ(。・_・。)ノ

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 02 11月 2018 13:56)

    endlessさん
    ありがとうございました~~!沢山買って下さったんですね(*^▽^*)
    味噌は味噌汁にといて残った豆も味噌汁に、もれなく入れてあげてくださいませね(・´з`・)豆マメしてるところが美味しいですよ!
    11月にも出張販売ありますよ♪