昼食(●^o^●)

実りの秋、食欲の秋、芸術の秋、私は辛いものブームの秋、皆さんは、何の秋ですか??

最近のお昼ご飯をブログに載せていませんでした(;・∀・)

本当は調理実習の様子を載せたかったのですが、ワイワイバタバタしているうちに写真を撮り忘れております。

沙羅さんリクエストのパンプキンシチューは、はあと舎で採れたかぼちゃがたっぷりと(*´ω`*)

そして採れたて野菜のサラダも一緒に(*´▽`*)

 

季節の変わり目でしょうかねぇ。皆さん体調があまりすぐれません。

気分の落ち込みや、風邪などいろいろですね。美味しいもの食べて元気になって欲しいな!と思うこの頃です。

皆さんもお気を付けくださいね。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無し (火曜日, 16 10月 2018 18:34)

    お久しぶりですかな~!
    美味しそうですね!9月後半から10月に掛けて体調崩しました。どこがと言うわけではないのです。なんとなく体調が今一…って感じ!食事大事ですね!

  • #2

    はあと舎 (水曜日, 17 10月 2018 09:31)

    名無しさん
    お久しぶりです~!あららら。体調崩してたんですね(´Д⊂ヽうん。わかりますー体調がぱっとしない感じ(..)なにか、これを食べれば、これをすれば、元気いっぱーーつ‼になるものがあればいいんですがね…(;・∀・)あったかくしてがんばりましょっ(*´▽`*)