中止のお知らせ

大変残念なお知らせです。

10月7日(日)に行われる予定でした、ふれあい祭りは、台風25号の影響を考え、中止になるそうです。。。

本日も朝から準備を行っていたところ、中止と知りました。。。

とても残念ですが、安全が第一なので仕方がありませんね( ;∀;)

 

はあと舎は皆、放心状態というか、、気が抜けてぽーっとしてます。

 

ただですね‼10月は26日金曜日に、アンバーホール二階で精神保健福祉大会というものが行われ、そちらのイベントの入り口で出張販売を致します。気を入れ直して、26日に向けて頑張ります!(^^)!

 

長くなりましたが、お知らせでした。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイトピー (日曜日, 14 10月 2018 14:51)

    お久しぶりです。台風は酷い被害も無くよかったですが、体調を崩しました^^;お味噌と焼き肉のタレ楽しみにしてたのに…中止残念!でしたよ~ん

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 15 10月 2018 09:38)

    赤いスイートピーさん
    お久しぶりです。体調崩されていたんですね。台風が色んなものを運んでくるのでしょうか。はあと舎でも最近は皆が体調不良でした。季節の変わり目もあるでしょうね、暖かいもの食べて頑張りましょ!(^^)!最近チゲや担々麵にキムチ…辛いものブームの私です(*´ω`*)