爪きらりん☆彡

こんにちは~(^^♪

たま~にですが、美容系の活動も…(*^-^*)初めは、皆さん「えー別にいいや」という方もいるんですが、簡単に出来る爪磨きをしました。匂いに敏感な方や苦手な感触などなど、みーんなそれぞれあるんですが、爪磨き、ハマってましたヽ(^o^)丿楽しいね!ずっと磨いてようかな!という声まで…♪

使うキットによって違うかもですが、最初に粗めの爪ヤスリで全体を磨きます。(爪が薄くならないようにやり過ぎない)→中間のさらっとしたので磨き、→つるつるのでしっかりしっかり磨きます。。あっとゆーまにキラッとした爪に(*^▽^*)前回の爪磨きからハマってウチでやってます~という方もいますよ!

いつかハロウィンにちなんだ仮装⁉的な…活動もしてみたいなぁと思っています(*‘∀‘)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    おか (月曜日, 03 9月 2018 15:59)

    楽しそう~

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 04 9月 2018 12:35)

    おかさん
    はじめまして!?ですね(*^▽^*)コメントありがとうございます。
    皆、爪まだキラキラしてるよ~と見せてくれますよ!
    一人、爪磨きにハマった方、男性です✨きれいになると気持ちがいいんだとか…(*^-^*)

  • #3

    赤いスイトピー (水曜日, 05 9月 2018 18:38)

    こんばんは。私もグッズ買ってやってみたよ~(ゝω・)

  • #4

    渚のシンドバッド (水曜日, 05 9月 2018 19:42)

    やったやったo(^-^)
    マニキュア塗らんでも、塗ったみたくキラキラだった!

  • #5

    はあと舎 (金曜日, 07 9月 2018 09:59)

    赤いスイートピーさん
    渚のシンドバッドさん
    おお(*´▽`*)!さすがです~♪爪の根本に爪用のオイルをヌリヌリしておくと、なお良し!みたいですよ(^^)v