レッツ!てつだい隊!!

またまた行ってきましたよ!今回は前回の反対側!日陰があるのが有難い(*´ω`*)それでも・・・

いやー暑かった(;・∀・)八月の後半、もぉそんな暑くならないよね!ってなめてました(。-_-。)でも皆それぞれのペースで頑張りましたよ! ご近所の方からも、「反対側も綺麗にしてくれてありがとう」と声をかけて頂き…皆とっても嬉しかったです‼

途中からスーパーアイテムも登場して歓声が上がりました(*^^)v

まだまだ途中ですが、東高校の下の交差点、バス停前にあるベンチ、通りかかった方はちらりと見てみて下さい|ω・)

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    endless (金曜日, 24 8月 2018 12:44)

    ありがとう<(_ _)>頑張れp(^-^)q

  • #2

    はあと舎 (月曜日, 27 8月 2018 14:01)

    endlessさん
    ありがとうございます(*´ω`*)よし!頑張る~~(^o^)丿