本日の活動の様子・・・

はあと舎では、編み物のプチブームが来ています。。。夏に編み物!?と思うかもしれませんが、手のひらサイズのアクリルタワシを作っているので、暑苦しーという感じは、しないです(^^)v

わたのような丸いカラフルなのは、羊毛フェルトです。ちくちくして好きな形を作ります。針山を試作中です。

HISAさんは帆布布でバックを作っています。バックの横の針山もHISAさんの手作りです。

ナッキーは大好きなドラえもんを読んでいるかと思いきや、もっぱらお喋りに夢中です。カメラを向けると、もくもくと読書に勤しむナッキーでした(笑)

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    豆大福 (月曜日, 20 8月 2018 20:13)

    いいなぁ~(^-^)まぜて~(´▽`)ノでもなにも出来ないしな~(´`:)

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 21 8月 2018 09:25)

    豆大福さん
    かだってかだって~!!
    はじめは、皆何もできません…と言っていたような…|ω・)

  • #3

    キラキラ (火曜日, 21 8月 2018 22:59)

    寝れない…わたしもなんも出来ないよ~(+_;)

  • #4

    キラキラ (水曜日, 22 8月 2018 06:47)

    おはようございます。夕べは眠れなかったよ。はあと舎のブログ前のも読みなおして時間つぶしした(´`:)今日もありがとう!で頑張るよ!

  • #5

    はあと舎 (水曜日, 22 8月 2018 13:59)

    キラキラさん
    こんにちは。実は私も40歳くらいまで、なにもできないに近かったです。眠れないとき…本を読む!心の中がモヤモヤしてた時は、なんでそうなのか書き出す!ブログなどを読んでいて、いつの間にか寝ていたこともよくあります。眠れないことを必要以上に気にしないようにもしています。キラキラさん ”今日もありがとう!”を忘れずにいてくれてありがとうございます(*'▽')”明日もありがとう!”ファイト!キラキラ!