キッチンはあと

6月に入ってから、はあと舎に実習生がきてくれています。

前からブログ読んでくださっている方はわかりますかね♪

「沙羅(シャラ)」さんです♪沙羅さんは二年生の時から実習に来ていて、今回はいろいろな物作り案を出してくれました。

写真にあるのは、マカロンと琥珀糖です。

初のマカロン作り。とっても難しかったです…中にサンドしたのは、ガナッシュクリームでとても美味しかったです。

琥珀糖は、夢のように口の中で ほのかな甘みとともに消えていく感じでした。ローズヒップティーと一緒に、お茶の時間に頂きました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    キラキラ (月曜日, 25 6月 2018 19:30)

    沙羅さん憶えてるよみんなの似顔絵書いた人だよね?特技がある!いいな!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 26 6月 2018 12:43)

    キラキラさん(*´ω`*)憶えていて下さったのね✨ありがとう�そうそう!その沙羅さんですよ!   
    私も特技ないなぁ~。一緒に何か見つけんべ(`・ω・´)ゞ