6月のあれやこれや…

こんにちは|ω・)tuyu~~ですね!

期末の締めなどばったばたでしたが、何とか終わりを迎えられそうです(;´Д`)

そしてブログが滞っておりましたm(__)m

写真がたまっているので、ざっくばらんに紹介させて下さい。

恒例になりました、月2の体育館です!「スカットボール」知ってる方いますか~クラブでボールを打って数字の書いてある穴に入れていくんですが、はあと舎では人気でしたよ~!

木の枝を細かくカットして…皆でやすり掛けしました☆さぁ何になるでしょうか!

そして、フラワーメーカーを木で作成してもらい、毛糸やビニール紐でお花を作りました♪

あとは、刺繍入りの巾着、素敵でしたよ!

 愛鳥の森へウォーキングも♪

次回のブログで、新しく仲間入りしたメンバー紹介も載せますね(^O^)/

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    赤いスイートピー (火曜日, 12 6月 2018 19:08)

    楽しそう いや楽しそう 楽しそう。俳句にしてみました(ゝω・)

  • #2

    渚のシンドバッド (火曜日, 12 6月 2018 21:22)

    俳句っていえる? 
    浅はかや いやたんじゅん お調子者かな( ̄∇ ̄)…

  • #3

    endless (水曜日, 13 6月 2018 21:42)

    おもしれえ~�親子だな~!…???でしょ?

  • #4

    はあと舎 (木曜日, 14 6月 2018 11:39)

    赤いスイートピーさん
    嬉しかな いや嬉しかな ありがとう まねてみましたよ(・´з`・)
    2人の楽しそうなコメント、笑わせてもらいましたよ♪ありがとう!!

    渚のシンドバッドさん
    ウチもそう 母には厳し 娘かな 
    天然な母には厳しくなってしまう私です(-_-;)

  • #5

    はあと舎 (木曜日, 14 6月 2018 11:44)

    endlessさん
    ね~(^O^)笑った笑った‼
    エンドレス あなたの俳句も 待ってるよ (*^▽^*)