今日のお手元、のはずがぁ

こんにちは~|ω・)

バタバタあっちゃこっちゃ₍⁉₎していた忙しさがやっと過ぎようとしています。みんなの「今日のお手元」をブログにしようと写真を撮っていたのですが…気が付くと、いつかのお手元になってしまいました。

みんな、本当にそれぞれ思い思いの活動をしてます。

木の皮をむく人、お財布を作る人、色んな色を重ねる人、ゲームをする人、日向ぼっこする人…

今日のブログには載っていない方もいますので、また後日のお手元で('◇')ゞ

あなたの今日のお手元はなんでしたか~??

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    テスト (月曜日, 28 5月 2018 10:18)

    テスト

  • #2

    赤いスイートピー (月曜日, 28 5月 2018 19:48)

    ストレス解消!コメントするぞ~(^^ )個人的に日向ぼっこの後ろ姿がいいかも~(^_-)

  • #3

    はあと舎 (火曜日, 29 5月 2018 11:48)

    赤いスイートピーさん
    コメントどしどしどうぞですよ~‼なんでもいいよー記事と関係ないコメントもwelcomeです(・´з`・)