※お知らせです。コメントの仕方について

ブログへのコメントのやり方について、何人かの方から、やり方が変わった??とお問い合わせ頂いております。

コメントして下さる時には①名前入力②コメント入力③※プライバシーに同意します。の下の四角い箱をぽちっと押しチェックを付けます。④送信ボタンを押します。

プライバシーポリシーとはを、ネット上から引用しました。プライバシーポリシーとは個人情報保護に関する考え方や方針に関する宣言です。情報収集を行う者が利用者に対し、個人情報をどのように取得し、どのような目的・用途に利用するのか、またその管理方法や、管轄部門の問い合わせ先を明文化してまとめたものです。

とありました(;^ω^)いまいちわかりずらいですね。テストコメントをしてみましたが、今まで通りコメントして下さって問題ないようですので、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    はあと舎 (月曜日, 28 5月 2018 15:06)

    テスト

  • #2

    豆大福 (月曜日, 28 5月 2018 19:39)

    こんばんは。久々にコメントしようとしたら…テストしてみます!

  • #3

    赤いスイートピー (月曜日, 28 5月 2018 19:45)

    同意します。なんてあると「オレオレ詐欺?」かい?ってドキッとしますね。テストです(≧∇≦)b豆大福さんの真似(//∇//)

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 29 5月 2018 11:41)

    豆大福さん
    こんにちは(^^♪ありがとうございます~!これからもコメント待ってまーす!

  • #5

    はあと舎 (火曜日, 29 5月 2018 11:43)

    赤いスイートピーさん
    確かに同意しちゃって大丈夫なの!?ってなりますよねー!!これからもコメント待ってまっす|ω・)

  • #6

    渚のシンドバッド (木曜日, 31 5月 2018 21:38)

    大胆なのに小心者のあの人。テストして調子づいたら一気に3コメント(-.-)許したるわ~!でもちょつと出張行くくらいで「春なのにお別~れですか…」なんて歌うな!梅雨に入ったやん(--#)

  • #7

    はあと舎 (金曜日, 01 6月 2018 12:42)

    渚のシンドバッドさん
    大胆かつ小心者!そして勝手なイメージでは陽気な感じ⁉
    いいですねぇ(*^▽^*)コメントをもらえるのはとっても嬉しいですよ!お母さまに負けずにどしどしどうぞ~!