パークゴルフ!!

 先週の木曜日、大野デザインセンターへ行ってきました。天気をずっと心配してヤキモキしてましたが(ずっと雨の予報でした)しかも前日は大雨(;^ω^)こりゃもーパークゴルフ絶対ムリ~だろうなぁと諦めてました(´;ω;`)

誰か普段の行いが良い人が居たようで、出発の一時間前から晴天でした。始めに、やり方とルールの説明を受けました。

中学校の団体さんがいたため平らなコースではなく、私たちは、山のコースへ…(^^;結構急な場所でしたが、初心者でも初めから楽しめましたよ♪

驚いたことは…誰も途中で「もーやだーやめるー」と言わなかった事。一時間も外に居たのですが、いつもなら…やめたーと言い出す方まで「ボクどんどん上手になってる‼」と集中力を切らすことなく暑い中、最後まで頑張りました。そしてみんなで食べた、赤鶏ラーメンがとても美味しく感じました。ジェラードも美味しかったな~!

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (月曜日, 28 5月 2018 19:51)

    いいな~(´▽`)ノの一言!
    ア~~スッキリした�

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 29 5月 2018 11:45)

    赤いスイートピーさん
    でもねでもね~皆暑くて汗だくでした‼(笑)