鯉のぼりとハンカチ

「やねよ~り~たーかーい、こいのぉぼぉりぃ~♪」

失礼しました、あっちこっちで、鯉のぼり、見かけますねぇ!

有り難い事に、お仕事のご依頼を頂きまして、ハンカチを作らせて頂きました♪布選びから、ガヤガヤわいわいと知恵を出し合いましたよ!

布を選ぶ人、切る人、縫う人、アイロンかける人、畳む人、ラッピングする人、コメントする人…出来る事をやれば「それでいいのだー」ですね(。-`ω-)b

私事です…5歳から1歳までの孫が5人います。ご依頼をいただいた時、真っ先に頭をよぎったのはプレゼントを頂いた孫が持ち帰るときに落としはしないか、無くして悲しみはしないかでした。ばば馬鹿です。だから頂いて帰るときの持ちやすいラッピングにしましたった( ;∀;)一人ひとり手にもってルンルンで帰れるように…もちろん生地にも少しこだわり、間違わないように名前テープもつけてみましたよ~。(余談でした。)

 

はあと舎にとって楽しい作業でした。ありがとうございます!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    赤いスイートピー (火曜日, 24 4月 2018 17:09)

    Oh No~!孫はカワイイもんだね�まだいないけど(。>A<。)そのうち期待しましょ(o´∀`)b

  • #2

    あんみつ (火曜日, 24 4月 2018 19:10)

    はじめまして!あんみつ大好きです� 
    楽しいがキッカケで気づいた!なんでも楽しいと思うことだね!

  • #3

    はあと舎 (金曜日, 27 4月 2018 09:18)

    赤いスイートピーさん
    Oh No~!「目に入れても痛くない」ですかね(笑)
    孫ちゃん、楽しみだぁねぇ~(*´з`)

  • #4

    はあと舎 (金曜日, 27 4月 2018 09:22)

    あんみつさん
    はじめまして(^^♪ようこそ~(*'▽')コメントありがとうございます♪
    そうですね!何事も楽しんだもんがち~ですね!
    またコメントお待ちしてます|ω・)ノ