4月~行ってみよー!!

4月になりました。

めっきり温かくなったり寒くなったりと体調を崩しがちな お天気です。”春はどこ行ったんじゃいー”と言って、今日の寒さを嘆いている人がいます。言わずもがななあの人です。

 

市民体育館のウォーキングコースから見た桜のつぼみ…少し寒そうですが蕾は、うっすらと色づき始めてましたった~。

もう一つの写真は、プーさんの三作品目”お財布型ショルダーバッグです。バラを刺繍しました。素敵だと思いませんか?

 

春になり、新年度になり「さあ~何をする!」と意気込んでいます!昨年同様に今年度も、いろいろなことに挑みたい(チャレンジ)と考えております。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    スワン (木曜日, 05 4月 2018 09:04)

    おっはぴ~�
    がんばれ✊はあと舎!

  • #2

    はあと舎 (金曜日, 06 4月 2018 15:47)

    スワンさん
    ありがとうございます~~(`・ω・´)ゞ頑張ります!

  • #3

    きらきら (土曜日, 07 4月 2018 19:59)

    今日明日と仕事だよ!
    けっこう慣れたし余裕が?出てきたから車の免許取りたいな~o(^-^)

  • #4

    はあと舎 (火曜日, 10 4月 2018 13:14)

    きらきらさん
    頑張ってるんですねーー(^^♪余裕が持てるって有難いことですなぁ♪
    免許がんばだー!!

  • #5

    endless (火曜日, 10 4月 2018 23:44)

    こんばんは。ちょっと疲れたな!いいな~何かのきっかけがあって何かを始めるのって!
    ″きっかけ″をテーマにブログって!おせぇ~て~!

  • #6

    はあと舎 (水曜日, 11 4月 2018 15:03)

    endlessさん
    こんにちは~!疲れましたね~(笑)同じ同じ(笑)
    ‘‘きっかけ‘‘のブログ…(+o+)む、むずかすーい!!了解です('◇')ゞ