外活ヽ(^o^)丿

ちょっとだけ久しぶりのブログです|ω・)」

なんだか、すっかり春ですねぇ(*^^)vついこの間、大雨のあとに雪が降ったとは思えないほどの良いお天気です♪

さて、本日のはあと舎は、、外でラジオ体操(初)→外で利用者さんのヘアカット(^^♪&窓ふきなどなど、午前中は、皆が積極的に(⁉)外での活動となりました。

外でラジオ体操、とっても気持ちが良かったですよ~青空を見上げながら、大きく反りをすると、すっきりとした気分になりました。

写真は、玄関先に仲間入りしたお花たちです。チューリップのつぼみが可愛らしかったので、パシャっと📷決してブログのネタがなかったわけではありませんよ(*_*;

もう一つは、ナッキーの最近お気に入りの場所。ここで日向ぼっこしてます。「中より暖かい」とにんまりしてました。春が来た事がとっても嬉しいナッキーでした!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    赤いスイートピー (日曜日, 01 4月 2018 14:11)

    こんにちは。
    春だね!専業主婦なのに、何故か3月はあわただしいでした。気がつけば今日から4月!4月も(^-^)/ね!

  • #2

    はあと舎 (火曜日, 03 4月 2018 15:26)

    赤いスイートピーさん
    こんにちは~春ですねぇ♪ うんうん。3月は何かとあわただしくすぎていきました~(;´Д`)ブログ回数も少なくなってしまいました|ω・)
    よし!4月も( `・∀・´)ノヨロシクでっす♪